ura-ekoca






アクセサリー展 5日目 :: 2016/06/25(Sat)

166e6810 (2)


アクセサリー展、5日目。
今日は開店時間中は雨が降らずによかったです。
それにしてもジメっとした暑さ。
暑い中、今日もご来店頂きまして、
ありがとうございます!

アトリエふわりのひろみさんセレクトのアクセサリー。
展示ではいつも好評のモチーフ編みのネックレスもお色が少なくなっていますが
まだいくつか並んでいます。

春の展示には並んでいなかったビーズのネックレスも
素敵ですよ~



166e6752.jpg


166e6749.jpg



一本のネックレスの中に、質感や素材感が違うものを組み合わせているのに
違和感なく、それぞれが引き立てあってとっても素敵~
独特な色の組み合わせもいいですね~
2重にしたり、前と後ろを逆につけてみたり、
幾通りにも楽しんで頂けます。



166e6734.jpg


こちらも細かなビーズ細工のネックレス。
真夏につけたいですね~
チョーカーのように短めにしたり
長めにしたり、リボンタイプなので長さが調節できます。
襟ぐりが広めのお洋服など、直接素肌に合わせて頂くと
一段と色が映えます。


ふわりさんの追加のお洋服が午後到着しました~
春の展示で好評でした、ギャザーチュニックや、後ろのリボンがアクセントの「リボン」、
私も色違いでいくつか持っているシンプルなブラウス「さくら」や
ひらひらとかわいい「ひらひら」など、常設では完売しておりました
トップスのアイテムがいろいろ追加が届いています。
春の展示では早々になくなってしまった白のアイテムもいくつか
届いております!
ボトムのアサガオ(キュロット)も黒やグレーなどのベーシックなお色も追加が。
明日日曜日は定休日となりますが、
休み明け、アクセサリーと合わせて、ぜひお洋服もご覧くださいませ。






166e6852 (2)


そして、昨日納品に来てくださった太宰久美子さんのミニ一輪挿し。
ずらりと並べるとかわいいですね~



166e6865.jpg


正面から見ても、横からみてもかわいい~(笑)



166e6834.jpg


太宰さん、「同じ形のを2,3個並べて飾るのもかわいいの~」と
おっしゃっていたので、同じのをいくつか・・・


166e6840.jpg


ほんとに!
ブルーもとってもいい色。
好きな色です。


166e6857 (1)


有隣堂アトレ恵比寿店さんに展示していました、
くまがいのぞみさんのミニカップもお店に並びました~
会期中、追加してくださったミニカップ。
白い棚に並ぶと、また違って見えますね。
キャンディみたいにかわいいです。



166e6852 (1)



無地やあられもきれいな色のものが揃っています。



166e6857 (2)


じめっとした暑さが続いていますが、さわやかなきれいな色の
お洋服やうつわ。
そして、夏の気分をさりげなく楽しませてくれる素敵なアクセサリー。
休み明けも皆さまのご来店、お待ちしております!


  1. イベント