ura-ekoca






追加入荷 :: 2016/06/27(Mon)




休み明け、今日は朝から気持ちのいい青空でした。
お店には、ancient timeさんから、追加のブレスレットと
ノンホールピアスなどが届きました!

今回は紺系やグリーン系、白系とインドパシフィックビーズのブレスレットが
数多く並びましたが、最近なかなかお目にかかれない
ブルーのブレスレットが届いています。


166e6987.jpg


左から 紺系・ブルー系、そしてグリーン系。


166e6946.jpg


1本1本、ビーズの粒や透け感が違います。
ブルー系は1本のみですので、気になられる方はお早めにご覧くださいませ!


166e6964.jpg


そして、完売しておりましたグーズベリーのノンホールピアスも
追加が届きました。
新しく、色付きのグーズベリービーズのピアスも
届いております。
色のついたグーズベリービーズはまた違った印象ですね。


166e6001.jpg



実は私、ピアスではないので、長らく楽しめなかった耳元のアクセサリー。
ピアスの穴が無い方にも楽しんでいただけるアイテムが
こちらのノンホールピアスです。
樹脂製の部分を耳たぶに挟むので、イヤリングのように
痛くなったりしないと好評です。
見た目はピアスのよう。
試しにつけて頂くこともできますので、
お試しください!
アクセサリー展は、今月いっぱい6月30日(木)までの開催です。






166e6911.jpg


アトリエふわりさんの追加のお洋服も並んでいます。
早速ご来店頂きまして、ありがとうございます!
アクセサリーに合わせて、白~ブルーのグラデーションのお色をメインに
展示していますが、その他のお色もございますので、
「このアイテムで何色」などと、気になられるものがありましたら、
お声をおかけください。


166e6900.jpg


ふわりさんと言えば、まず「白」を思い浮かべる方も多いかと思いますが
春の展示の後半ではご覧頂けなかった白のブラウスも各種届いています。
(左からギャザーワンピース、真ん中 リボン(後ろにりぼんがきます。) 右 ライム)


166e6893.jpg


ワンピースの白もいくつかございます。

明日から、また梅雨らしいお天気が続くようですが、
リネンのお洋服は肌触りがサラッとしていてベタつかず、
お洗濯をしても乾きが早いのが嬉しいところ。

ふわりさんのお洋服もご覧ください!


  1. イベント