ura-ekoca






山としましま :: 2016/07/06(Wed)

167i6153.jpg


今日は午後から晴れ間も~
明日は七夕ですね。

月末の事務仕事が終わったので、いよいよ来週末の13周年記念の
ノベルティーのミシン仕事を再開。
目標数まであと少しです。
中には、御菓子屋うえだのひろちゃんが、
予想をはるかに超えた??「山クッキー」を試作してくれているようです。
私も食べたことのない「山クッキー」
今から楽しみです!

今日は、2月のかご展の際に参加してくださった
麻ひもかごbagのfukuさんが寄ってくださいました!
2月のかご展では、とても好評だったfukuさんの麻ひもかご。
13周年記念イベントから、リレーで始まる「しましま展」に
参加してくださいます!
もちろん麻ひもかごも「しましま」~
製作途中のかごを見せてくださいました。
今の季節にピッタリなかわいいかごでした~
こちらもどうぞお楽しみに♪


13周年記念イベントのテーマの「山」作品や
しましま作品、参加してくださる方々からも
「こんな作品作ってます~」など、楽しみな報告が
はいってきております。
(届くまでナイショ!という方もいらっしゃいます^^)

13周年イベントは「山」、しましま展はなんとなく「海」のイメージなので
海に山に!夏のイベントらしく、皆さまにお楽しみ頂ければと思います!







167i6148.jpg


マガジンハウスさんのCasa BRUTUS特別編集(ムック)
「器の教科書」に岩本忠美さんと岩本さんの作品を
掲載していただいております。


167i6149.jpg


カップやトチのサーバースプーン&サーバーフォークが載っております。
ぜひご覧ください!
(こちらの作品はお店に展示しておりますので、よろしくお願いします。)


  1. 日常