ura-ekoca






しましまお洋服 :: 2016/07/08(Fri)

167e7107.jpg


今日は昨日に比べ、過ごしやすかったです。
来週のイベントに向けて、早々に納品が!
今日は太宰久美子さん、華順さんが第一便作品を届けてくださいました!
素敵な作品、少しづつご紹介していきます!

まずは、来週17日(日)から開催のしましま展に並ぶ
アトリエふわりさんのしましまなお洋服。
常設でも白やブルー、黄色にピンク系と、きれいな色のお洋服が好評ですが、
しましまリネンの生地のアイテムを用意してくださってます。

ふわりさんのお洋服が縫われているタイにも美しいビーチのある島が
いくつもあるそうで、私には「島」のイメージもあるタイです。

ブラウスのさくらやギャザーブラウス、ひらひらやノースリーブのワンピースなど
アイテムもいろいろ。
無地のお洋服とはまた印象も変わりますね!


167e7110.jpg


しましま生地も色やラインがそれぞれ違いますが
すべてリネンの生地です。



167e7116.jpg


こちらはギャザーワンピース。
しましま生地のお洋服は7月17日(日)からお店に並びますので
よろしくお願いします!


無地のお色で在庫のあるアイテムは常設でご覧頂いております。
今週も暑かったので、多くの方がご試着くださいました!
さらっと肌にくっつかないリネンの服は、暑い時に一段と良さを
発揮してくれますね~
いろいろなお色のアイテムが並んでいますので、
常設展示もご覧くださいませ!





日曜日は朝から出かけてしまうので、
今朝は期日前投票に行ってきました。
今回の選挙は18歳から投票できることになったし、
いろいろ考えることも多く、より慎重に。


  1. イベント