ura-ekoca






13周年イベント&しましま展 :: 2016/07/16(Sat)

I167i6224.jpg


13周年記念1dayイベント、今日も早々から、閉店時間まで
たくさんのお客様にご来店頂きました!
どうもありがとうございました。
梅雨明け前、雨が降らないといいなぁと思っていましたが、
暑すぎることもなく、イベントも無事終了致しました!


167e7677.jpg


167e7679.jpg


167e7673.jpg


メインテーブルには限定作品がずらり!


167e7665.jpg

167e7686.jpg


お洋服やバッグも~


167i6214.jpg


今朝、出来上がったばかりの作品を届けてくださった
堀口尚子さんの手刷りのハンカチ。
(完売しております。)


167e7689.jpg


こちらも今朝届けてくださった小林千恵さんのふたもの。
山のような、島のような(笑)かわいいふたもの。
どれも1点ものでしたが、完売致しました。


おかげさまで焼き菓子やパンは完売致しました。
石川ゆみさんのバッグ、江籠正樹さんのカトラリーとブローチ、
華順さんのコインケースとブローチ、traveling studioさんのポーチは
完売しておりますが、その他の限定作品は引き続きご覧頂けますので
よろしくお願いします!

ご来店頂きましたお客様、お手伝いしてくれた華順さん、村上みゆきさん、八重樫茂子さん、
小さい台所の長田さん、清野浩美さん、堀口尚子さん、
素敵な作品を作ってくださった作り手の皆さま、ありがとうございます!

温かなメッセージやお花や贈り物なども
頂きまして、ありがとうございました。
また14周年に向けて、1歩1歩しっかり進んでいけたらと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました。






167e7440.jpg


さて、13周年記念イベントから、リレー開催のしましま展!
閉店後、なんとか準備も終わり!
いよいよ明日からしましま祭りです!

gren安田さんのティッキングファブリックを使ったしましまbag!



167i6151.jpg



麻ひもかごbag fukuさんのしましまかごbag
写真のワンハンドの小サイズと、マルシェかごのしましまが並びますよ~


167e7513.jpg


清野浩美さんは、スカートパンツをいろいろなしましま生地で
作ってくださいましたよ~
明日は清野さんもいらしてくださる予定です!



167e7623.jpg


ancient timeさんのしましまビーズはオニオンスキンビーズと
グリーンのウォーターメロンビーズ!
すいか好きにはぐっときます^^
アクセサリー展でも好評でした、
グーズベリーのピアスやノンホールピアスも追加で届いております!



167e7633.jpg


artworks pezさんは、奄美大島や石垣島で採れる、
黒蝶貝、白蝶貝、夜光貝、タカセ貝などを使った新作アクセサリーを
多数出品してくださいます!
写真は新作のピアス。


178e7560 (2)



伊豆大島在住の小蔦かおりさんの刺繍ハンカチ!
絵を描くような刺繍の小蔦さん作品。
毎回楽しみにしてくださる方も!


167e7592.jpg


traveling studio ハサタニさんのしましまピンクッションブローチ。
ピンクッションとして使ったり。

167e7588.jpg


ブローチにもなります!


しましま作品は盛りだくさん!
しましまなうつわもたくさん届いております!
うつわや木のものはまた明日ご紹介致します。

丁子屋さんのつゆ、白だし、なごみ酢、そしてしましま展用に
cook luck広沢京子さんおフルーツソースも少しだけございます!
伊豆大島の阿部虎さんのこけしの椿油やつばきのエコだわしなども並びますので
明日からのしましま展も皆さまのご来店、お待ちしております!

尚、しましま展は23日(土)まで休まず開催致しますので、
初日に整理券などをお配りする予定はございません。
ふわりさんのしましまお洋服なども届いておりますので、
ゆっくりご試着したりしながら、お楽しみ頂ければと思いますので
どうぞよろしくお願いします!



  1. イベント