ura-ekoca






しましま展4日目 :: 2016/07/20(Wed)

167i6245.jpg


しましま展4日目。
メインテーブルのしましまうつわ。
今日は少し並べ替え。


167i6244.jpg


売れてしまっているアイテムもございますが、
まだまだいろいろアイテムが並んでおります。


167e7738.jpg



小林千恵さんのしましまなうつわ。
うっすらとしましま模様やすじが入っています。



167e7804.jpg



醇窯さんの入れ子の丸鉢。


167i6255.jpg


今日は夕方、堀口尚子さんが出来上がったばかりの
しましま作品を持ってきてくれました!
久しぶりに小さなうさぎを作ろうと思っていますと聞いていたのですが、
大きいのが作りたくなったそう~



167i6256.jpg


しっぽがかわいい、しましまパンツを履いた黒ねこちゃん。
1点ものです!







167i6235.jpg


リレー開催、体力勝負なところもありますが(笑)
くまがいのぞみさんからのおすそ分け、
梅シロップの炭酸割りを飲んで乗り切っています。



  1. イベント