ura-ekoca






しましま展、終了致しました! :: 2016/07/23(Sat)




今日は久しぶりに晴れ間ものぞきました。
暑すぎず、夜風もひんやり気持ちよく過ごしやすくてよかったです。

しましま展最終日、本日もご来店いただきまして
ありがとうございました!

OPEN記念イベントからのリレー開催、
先週のOPEN記念イベントがもっと前のことのようにも思えますが、
会期中、2度、3度とご来店くださったお客様もいらっしゃり
本当にありがとうございました!
楽しいしましま作品を作ってくださった作家の皆さまも
ありがとうございました!


167i6241.jpg


来週からは常設展示にはなりますが、「しましま作品」や「山作品」、
引き続きご覧頂けるアイテムもございます。
アトリエふわりさんのお洋服、丁子屋さんのめんつゆや
白だしなども引き続き販売致しますので、こちらもよろしくお願いします!

13周年記念イベント、しましま展、今年も皆さまにご来店頂きまして
ありがとうございました!
(温かなお祝いのメッセージなども頂きましてありがとうございます!)






167i6275.jpg


ここ2、3日雨降りで中止だった、朝のラジオ体操。
夏休みが始まり、町内の子供たちも参加するようになり
いつもの3倍くらいの人たちが集まっての体操でした。
子供たちだけかと思っていたら、
なんとおばさんにも(もちろんおじさんにも)スタンプカードと
ヤクルトの配布が~(笑)
まさかこの歳になって頂くとは。
皆勤賞目指して頑張るぞ!?


  1. イベント