ura-ekoca






BON DNCE! :: 2016/07/30(Sat)




今朝は雲ひとつない夏空。
朝6時過ぎにもうこんな青い空。
この青さは夏の空の色ですね~

しかし今日は暑かった~
暑い中、ご来店頂きましたお客様、
どうもありがとうございました!


恵比寿の駅前は昨日・今日と毎年恒例の
「BON DANCE!!」(盆踊り)
昨夜は体調が悪く、見に行かれなかったので、
今日は帰りに駅前を通ってきました。
アトレの新館ができ、昨年以上の盛り上がり!?
たくさんの人、人、人~
皆さんいろいろ飲んだり食べたりしていました。
今日は隅田川も花火だったのですね。



167i6318.jpg



今日もお洋服のご試着をしてくださったお客様が多かったですが、
夕方、アトリエふわりのひろみさんが、追加のお洋服を
持ってきてくださいました。
ノースリーブのブラウスやワンピース、早々と完売のリネンデニムのパンツも
数本届いております。
休み明け月曜日からお店に並びますので、
よろしくお願いします!






167i6316.jpg


市販のあずき練乳のカップかき氷をガラスのうつわに移して、
市販のゆであずきをトッピング。
ガラスのうつわに移すだけですが、
暑い日のおやつ、テンション上がります。


  1. 日常