ura-ekoca






追加が届きました! :: 2016/08/01(Mon)




8月になりました~
開店早々、お店に帰省中の料理家の広沢さんと息子くんが遊びにきてくれました!
13周年記念イベント&しましま展では、美味しいフルーツソースを
作ってくれた広沢さん。
また9月の企画展にも参加してくださる予定なので、
お楽しみに~


写真は先週末の夕方、アトリエふわりのひろみさんが
追加で届けてくださったお洋服。

新作のノースリーブのブラウスは、
中央が短めで両脇が長く、着るとふわりと広がり
きれいなシルエット。
袖口と後ろのギャザーがポイントです。

こちらのブラウスは白のみです。
白のお色のブラウスは、ライムや森、candyなども
届いております。
(それぞれ1枚づつです)


167e7852.jpg


そしてこの夏、とても好評なノースリーブのワンピース「にじいろ」
両脇のタックがポイントで、着るとすっきりとしたラインに。
ノースリーブが苦手な方も挑戦したくなるシルエット。
「肌寒くなったら、中にカットーソーやセーターを着て
ジャンバースカート風にも着て頂けます」とふわりのひろみさんからのコメント。
軽やかなシャンブレー(ブルー)、
紺、黒系のお色のものも届いております。




167e7850.jpg


定番ブラウスの「さくら」も、ちょっと変わったリネンの生地です。
こちらも1点もの。
私は4枚、このさくらを持っていて着まわしていますが、
袖口をめくるとまた違ったシルエットになるので、
気温やその時の気分でめくったり、伸ばしたり。
(袖口に向かって袖幅が少しづつ広がっています。)



167e7858.jpg


こちらもしましま展ではしましま柄が好評でした
ギャザーブラウスの「すみれ」
(名前がすみれになりました♪)
こちらはきれいなブルーが入荷しています。


ほとんどが1点づつの入荷ですが、
ぜひご試着してみてください!
リネンデニムのパンツも再入荷しております。


  1. 日常