ura-ekoca






DM制作 :: 2016/08/03(Wed)

168e7884.jpg


今日は夏休みの子供たちが通う、朝のラジオ体操が最終日。
朝、直前まで雨が降っていたので、中止かな、来てる人は少ないかなと思いましたが
最終日ということで、今日も多くの人が参加していました。
スタンプカード、皆勤賞の子は図書カードがもらえるそうです。
私は日曜日さぼったし、皆勤賞にはなりませんでした。
体操の後の冷えたヤクルトも今日が最後。
ほぼ毎日飲んでいたからか、お腹の調子がよかったです。
明日から子供たちはパッタリと来なくなるのかな~
いつもの公園に戻りそうです。


今日は朝からバタバタと河上さんのDM制作。
サイトにもアップしましたが、8月の作品展、
河上智美さんのガラス展のDMを今日無事入稿~
今回の写真は河上さんのパートナーの斉藤さんが
撮ってくださいました!
何度やってもドキドキのDM制作ですが、
強力な助っ人、Hちゃんのおかげでなんとか無事できました~
ほっ。
来週には出来上がってきますので、
よろしくお願いします!


今日は名前が一文字違いの友人、Fさんが久しぶりにお店に
来てくれました~
お友達と一緒に。
黄色のお洋服を探していたとFさん。
ノースリーブのブラウス、とても似合ってました。
昨日、今日とご試着されるのは、皆さんノースリーブ。
私も今年の夏はノースリーブワンピに挑戦!
明日も暑くなりそうです。




  1. 日常