ura-ekoca






再入荷 :: 2016/08/06(Sat)

168e7953.jpg


今日も暑かったですね~
暑い中、ご来店頂きまして
ありがとうございました!

オリンピックが開幕しましたね~
5色の肌の色の人々が1つの輪でつながっている
artworks Pezさんのキーリング。
開会式の映像を見て、このキーリングが浮かびました。



168i6336.jpg


こちらはgrenの安田さんから届いたもの。
きれいに繋がっていると何かと思います。



168i6337.jpg


そう!かごの持ち手用のハンドルカバーです。
お待たせしましたが再入荷しました。


168e7954.jpg


そしてこちらも完売しておりましたレザーミトン。
再入荷しております。

あったらいいなぁと思ってきたものが、こうやって形になり、
皆さまにも好評で嬉しい限りです。


明日・明後日は定休日となりますので
よろしくお願いします。


  1. 日常