ura-ekoca






soto Ékoca :: 2016/08/09(Tue)




今日はこの夏一番の暑さ。
この暑さの中、本日もご来店くださったお客様、
ありがとうございました!


お店の階段を上がって正面の扉、
ずっと使われていなかった小さなスペースを
大家さんのご厚意で使わせて頂くことに~

少し前から、改装していたのですが、
今日からひっそりと小部屋をOPEN。



168e8201.jpg


お店の奥の裏のスペースが裏イコッカなので、
こちらは「soto Ékoca」に(笑)
一畳分ほどの小さなスペース。


168e8199.jpg



8月11日(祝)は山の日ということで、
「山」テーマの作品をこちらに展示しております。



168e8192.jpg


冷房もなく、ほとんどアウトドア的な空間ですが
この小さなところが気に入っています。
この空間をいかす展示や楽しい企画なども
やっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

のぞいてみてくださいね♪


  1. お知らせ