ura-ekoca






再入荷しました。 :: 2016/08/13(Sat)




まわりのお店さんも夏休みのところが多く、
静かな土曜日でしたが、本日もご来店頂きまして
ありがとうございました!


お店には欠品しておりました木星社さんの
ペルー綿のタンクトップ、デニムブルーが再入荷致しました。
とても柔らかなコットンのタンクトップです。
透け感のあるお洋服やの下に着たり、
襟ぐりの開いたお洋服と合わせたり、
ちらっと見せても安心。
伸びが良く、気持ちいい着心地のタンクトップです。



168e8255.jpg


こちらも欠品しておりました、フレンチリネンの三杢靴下。
いろんなお色が混ざっているので、
お洋服と合わせやすく、おしゃれのポイントにもなります。

フレンチリネンのスニーカーソックスも五倍子(グレーっぽいお色)と
槐(クリーム色)の2色とも届いております。

明日日曜日は定休日となりますが、15日月曜日は営業致しますので
よろしくお願いします!


168i6397.jpg


昨夜の東京タワーが、いつもと違う色のライトアップでした。
「オリンピック金メダルおめでとう!」バージョンの
ライトアップだったようです。
今日はいつもの赤と白っぽいバージョンでした。
また金メダルを取ると変わるのかな~


  1. イベント