ura-ekoca






台風接近 :: 2016/08/16(Tue)

168e8272.jpg


台風の影響で今日も雨がザーっと降ったり
急に晴れたり・・・
忙しいお天気でした。
これから接近してくるようなので、
気を付けて過ごしたいです。


食べかけのジャムが終わったので
やっと開けた、cook luck 広沢京子さんのフルーツソース。
「toropical」
ヨーグルトと一緒に頂きました。
マンゴーが濃厚でパッションフルーツの種がコリっといいアクセント!
マンゴー好きにはたまりませんね~

バニラアイスも買ってきたので、アイスにかけて食べてみたいです。

季節のフルーツで作られた広沢さんお手製の量産されていないものなので、
あっというまに完売してしまいましたが、
お買い上げくださったお客様も楽しんで頂けたでしょうか。

ヨーグルトを入れたうつわは河上さんのガラスの小鉢。
土曜日から始まりますガラス展には、DM写真の片口のような
新柄のダイヤシリーズや新しいお色のミント色など、
今年初めてお店に並ぶアイテムも!
ランプシェードもいくつか制作してくださっているとのこと。
どうぞお楽しみに~





168i6433.jpg


台風の接近で今晩から風が強くなるようなので、
大きくなったゴーヤを今朝のうちに収穫。
18本目を収穫です。
まだまだ小さな子たちがいくつかなっています。
台風の被害がないといいです。


  1. 日常