ura-ekoca






河上智美さんのガラス展が始まりました! :: 2016/08/20(Sat)

168e8407.jpg


河上智美さんの夏のガラス展が始まりました!
朝、お店に向かう時間は、物凄い土砂降りで雷がゴロゴロ・・・
これではお出かけ頂くのも大変だなぁというお天気でしたが、
開店時間直前から一転、晴れ間ものぞき、
無事初日を終えることができました!


このようなお天気でゆっくりスタートではありましたが、
閉店時間まで続々と皆さまにご来店頂きまして
ありがとうございました!

店内にはパッと明るくなるような、カラフルな作品が
ずらりと並びました!


168e8418.jpg


花器や風鈴、ランプシェードなど、うつわ以外のアイテムも充実し、
お客様からも「こんなに並んでいると迷いますね~」と
皆さま楽しそうに選んでくださっていました。

今日は河上さんも一日在店くださり、お客様とお話しされたり、
技法や手法についても説明してくださったり!


IMG_6452.jpg



メインテーブルは特にカラフルに。
きれいなブルーのアクアや深いブルー、新色のミント、
アプリコットやイエロー、紫などなど
キャンディーやゼリーのような美味しそうなカラフルな色合い!



168e8415.jpg



初日はランプシェードを選んでくださる方も~
影がまたとてもきれい!



168e8413.jpg


つるし花器もいろいろなタイプが並んで
今日も多くの方が選んでくださいました!
今年は多肉植物やエアプランツと合わせて展示。


ボウルや鉢、グラスなど、メインのうつわもたくさんのアイテムが並んでおります!
台風の影響等で、不安定なお天気が続きそうですが、
透明感のあるカラフルな色合いの空間にいるだけでも
なんだかhappyな気分になってきます。

作り手の河上さんもたくさんのアイテムや数を用意してくださっていますので
ぜひご覧くださいませ!

引き続き皆さまのご来店をお待ちしております。

本日初日、ご来店頂きましたお客様、
不安定なお天気の中、本当にありがとうございました!

※写真は開店前の店内のお写真です。
1点もの等で売れてしまっている作品もございますので
よろしくお願いします。




  1. イベント