ura-ekoca






ガラス展2日目 :: 2016/08/21(Sun)

168e8459.jpg


河上智美さんのガラス展2日目。
今日も早々から皆さまにご来店頂きまして、ありがとうございます!


今日はお天気もよく、雨に降られることもなくよかったです。
お店の中まで光が届いて、メインテーブルのブルーやグリーンのうつわが
きれいだこと!


168e8465.jpg


アクア(水色)と新色のミント色のモザイクツートングラス。
背の高いサイズはハイボールにもお勧め!
ハイボールグラスもありますよ~


168e8449.jpg



入口すぐのガラス棚には、足つきのグラスをメインに。
小さな足つきリキュールグラスから、たっぷり入るイチゴ台つきソーヴィニヨングラス。
中央の小さな足つきリキュールグラスはイタリアのレモンのお酒、「リモンチェッロ」を~
お花を飾ってもかわいいサイズです。



168e8507.jpg



入口左手の棚には、グラスや鉢、お皿などがずらり~
乳白色・オパーリンのシリーズのお皿やボウルも好評です。



168e8510.jpg



定番となりつつあるソーヴィニヨングラスも今回たくさん届いております。
「買い足ししたい」とのリクエストを頂いていたグラス、
透明なクリアとグレー2色並んでいます。
鉢もいろいろな大きさが~



168e8501.jpg


ピッチャーもいろいろなタイプが!
小さめのもがほとんど売れてしまっていますが、
大きめタイプ、中サイズなどが並んでいます。
ピッチャーとして、お水などの飲み物やワイン、
麺つゆをいれたり、お花を飾っても。



168e8505.jpg


アイスコーヒーなどがたっぷりと飲める、ロングサイズのグラスも!
(タイ チェンライの森のアイスコーヒーも引き続き販売しております。)


明日はトリプル台風、関東にも影響が出そうです。
すでに航空機などは運休が決まったりもしているようですが、
お店は通常通り、営業する予定でおります。
交通機関への影響など、明日の状況によっては営業時間の変更等が
あるかもしれませんが、その際はサイトでお知らせ致しますので、
よろしくお願い致します。
関東や東日本、そして北海道にお住まいの皆さま、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

本日もご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!


  1. イベント