ura-ekoca






台風 :: 2016/08/22(Mon)

168e8548.jpg


予想通りに台風がやってきました。
朝は電車も通常通り走っていたので、
お店も通常通りの営業です。

河上智美さんのガラス展は3日目。

今回の展示で、わぁ~きれい!とおっしゃってくださる方も多い、
色とりどりの花器を並べたコーナー。
ロング花器や一輪挿しが30点以上並んでおります。


168e8562.jpg


こちらがロング花器。
下から上へ段々と色が濃くなっていきます。
同じお色でもその加減が違ったり、
長さやフォルムもちょっとずつ違うので
そこがまた迷うところ。


168e8567.jpg


定番のクリアやピンク、琥珀(茶系)にグレー、
オリーブ(グリーン)、ブルーにアクア色。
乳白色のオパーリンのものもありました。
紫やミントの新色も並んでいます。


168e8580.jpg


こちらはミニ花器モール。


168e8544.jpg


ミニ花器モールには玉ねぎのようなフォルムのものも。
(1点ものの黄色は完売しました)


168e8526.jpg


こちらはつるし花器。
花器も普段ご覧頂けない数が並んでいますよ~


サイトでもお知らせ致しましたが、
台風の影響もあり、今回のガラス展、お天気が不安定な日が多く、
会期を延長させて頂くことになりました。

河上さんも今季夏の個展はÉkocaが最後ということで、
もう少し会期を伸ばして頂けるということで
今月いっぱい展示させて頂きます。


会期中の追加はありませんが、
まだまだたくさんの作品が並んでおりますので
引き続きぜひご覧くださいませ!


  1. イベント