ura-ekoca






わたなべようこさんの作品展が始まりました! :: 2016/08/26(Fri)

168e8668.jpg



今日から型染めのわたなべようこさんの作品展がはじまりました!
青空の良いお天気になりました。
暑い中、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!


今回は新しいデザインの型、5型の作品を発表してくださった
わたなべさん。
今日は17時頃まで在店してくださいました。



168e8787.jpg


メインテーブルには、テーマの新型「afureru」のバンダナや
ポットマットにコースター、新作のキューブbagやポーチなどが
ずらりと並びました!

コースターやポットマットは、河上さんのグラスや花器とあわせて。



168e8675.jpg


こちらにはランナーや肩かけbagなどが。



168e8639.jpg


昨日もご紹介しました2wayのリバーシブルbag。
持ち手が長いのと短いのが2つついている2way。
肩にかけたり、短い持ち手で手首にかけて持ったり・・・



168e8644.jpg


リバーシブルなので、裏返すと・・・
がらりと変わり、型染め模様が前面に!
おかげさまでこちらの2waybag、
trees(多種類の木をイメージした模様)のみとなりました。



168e8699.jpg


こちらはファブリックボード。
大きなサイズなので、お部屋のインテリアのアクセントに!



168e8691.jpg


ほとんどが1点ものですので、初日売れてしまった作品もございますが、
バッグや布小物、まだいろいろご覧頂けます!
新アイテムのポーチやブローチもまだいくつかございます。
ガラス作品も並んでおりますので、引き続き皆さまのご来店お待ちしております!


今日は在店してくださったわたなべさんともいろいろお話しができました。
これから挑戦してみたい図柄やアイテムなどのことを伺ったり、
こちらからリクエストしてみたり・・・
楽しみが増えました。

わたなべようこさんの展示は明後日の日曜日までとなりますので
よろしくお願いします!


  1. イベント