ura-ekoca






型染め展2日目 :: 2016/08/27(Sat)

168e8619.jpg


わたなべようこさんの型染め展2日目。
今日はあいにくの雨模様。
昨日よりは涼しく過ごしやすかったです。
雨の中、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!


バッグ類は大きめ、ワンハンド共に
数が少なくなっておりますが、
新作のキューブbagやポーチなどは
いろいろな柄のものが並んでいます。


168e8621.jpg


キューブbagはインテリアの小物入れとして使って頂いても・・とわたなべさん
鉢カバーにしたり、中に箱や瓶などを入れてペン立てやカトラリー立てにしたり。
あとは、リモコンなどを入れておくのにもいいですね。



168e8627.jpg


こちらはティーコゼー。
ブルーベリーやクランベリーの実の収穫をイメージした図柄。
かわいいですね~


168e8651.jpg


こちらはポットマット。
急須やコーヒーポット、花器の下に敷いて頂いたり、
小さな鍋つかみとしても。


168e8615.jpg



新作のポーチです。
たっぷりマチ付きで、お化粧品などはもちろん、
デジカメなど小さめのカメラ入れや携帯の電池パック入れ、
通帳入れにもいいですね!


168e8704.jpg


コースターもいろいろ。
3日間の会期、明日が最終日となりますが、
カラフルなわたなべさんの型染め作品、
ぜひご覧くださいませ!





168e8763.jpg


artworks Pezさんの新作ネックレスも届いております。
タカセ貝シルクコードネックレス[candy]をアレンジして
シルバーのチェーンにして頂きました。
シンプルで大人っぽいイメージに。



168e8743.jpg


透明感のある、つやつやとしたイエローが
まるでアメ玉みたいです。


168e8735.jpg



こちらもPezの未麻子さんにリクエストした
黒蝶貝、白蝶貝、夜光貝のシンプルなネックレス。
文様リングをお持ちのお客様には、指輪と合わせてつけて頂いても
素敵かなと思い、リクエストしました。
一足先にお店に並んでいた同じタイプのピアスも
再入荷しております。

シンプルなシリーズのアクセサリーもぜひ
ご覧くださいませ。


  1. イベント