ura-ekoca






ガラス展示は明日まで :: 2016/08/30(Tue)




休み明け、午後からは台風の影響もなくよかったです。
わたなべようこさんの型染めの作品展が終了し、
メインテーブルには、河上さんのガラスとわたなべさんの型染めのランナーや
ポットマット、コースターなどを並べました。

会期を延長しての河上智美さんのガラス展。
2回も台風が通りすぎた、夏ならではの展示となりましたが
明日が最終日。
引き続き、常設でご覧頂ける作品もございますが、
色つきのものや、ランプシェードなど、会期中にしかご覧頂けない作品も
多くございますので、明日最終日、気になる作品がありましたら
ぜひご覧くださいませ!






168i6504.jpg



山葡萄工房 森の暮らし、tsujiさんから、新作のポシェットが届きました!
左が表側、右が裏側となっています。


168i6499.jpg



かぶせ部分の布や内布の色が違います。
今回は紫との2色が届いています。
長財布と携帯電話、ハンカチにポケットティッシュくらいは
余裕で入る大きさです。

※黒は完売しました。



168i6500.jpg



かぶせ部分の布の丸いラインと、ころんと丸いやまぶどうを編んだ留め具が
かわいい!いいポイントになっています。
ストラップは取り外し可能なので、お好きなものに付け替えて頂いても。



168i6495.jpg



こちらも新作のブローチ。
乱れ編みのおおぶりなブローチにかわいい花編みがちょこんと
ついたタイプも~
どれも形や大きさが違うので迷いますね~


168i6497.jpg


ハードな乱れ編みに
ちょこんとついた花編みを組み合わせたのが
ポイントです。


丸底かごも1つ再入荷しております。
内布はカラシ色。
こちらもぜひご覧くださいませ。


  1. お知らせ