ura-ekoca






早くも・・・ :: 2016/09/03(Sat)




今日は午後から雨降りの予報でしたが、雨も降らずよかったです。
さて、お店には早くも2017年のカレンダーが届きました。
毎年お取り扱いしております、大阪・木テーブルさんのオリジナル
「木のカレンダー」が入荷しました。
名刺サイズの木の板にプリントされたかわいいカレンダーです。
mitsouさんのイラストが毎年楽しみです。
休み明け、月曜日からお店に並びます。

今月末30日(金)から開催の石川ゆみさんの作品展、
collection 4のDMハガキも到着!
かわいいハガキ、お店でお配りしています。
作品展については、来週、ゆみさんのサイトでも告知されますので、
お楽しみに~

そして、お問合せのメールやお電話を頂いております
華順さんの展示の日程ですが、
今年も10月に開催致します。
13回目となる華順さんの展示ですが、1日限りのスペシャル、
「SAI FU SAI」と題した財布祭りです!
毎回の展示で一番ご要望の多いアイテムのお財布。
今年はアイテムをお財布にしぼって、
10月15日(土)、一日限りの展示(販売)を致します。
華順さんのお財布にもいくつか種類がありますが、
一番ご要望の多い、長財布がメイン!
まだまだコツコツと制作されているので
数などについては、確定しましたらお知らせ致します。
今年の展示ではお一人様1点限り、売り切れ次第終了の展示となりますので
どうぞよろしくお願いします。
展示についての詳細はまたご案内いたしますので、よろしくお願いします。







169i6535.jpg


169i6537.jpg


galaliさんから「おやつに~」と頂いたあんみつ。
生寒天専門店「讃岐屋さん」
寒天がしっかりした歯ごたえがあり、
とても好きな食感で美味しかったです。
求肥ももっちもち。
個人的にはフルーツなどいろいろ入ったあんみつより、
寒天とあんこ、えんどう豆に求肥と
シンプルなほうが好みなので、理想的なあんみつでした!


  1. お知らせ