ura-ekoca






明日からふわりの秋の服展 :: 2016/09/20(Tue)

169e9476.jpg


今日は朝からお茶碗展からの展示替えと、
ふわりのひろみさんがいらしてくださり、
明日からの展示の準備。

台風の影響も出ていますが、関東もこれから雨風が強くなりそうです。
どうぞ皆さまお気をつけてお過ごしください。

さて、ふわりさんから届いた大きな荷物が3つ。
お店には秋のお洋服がたくさん並びました!

私もひと足先に、サンプルを着させていただいている
お気に入りのショート丈のはおりもの。
第2便、第3便の荷物の中から、いろんな色や素材違いのものが
出てきてわくわく!

皆、リネンですが、柔らかなリネン、ウールが混ざったウールリネン、
色が似たような色でも、生地の質感でまた全然変わります。
写真以外の素材やお色のものもありますので、
ぜひいろいろご試着してみてください!


169e6645.jpg


私はかなり厚手のリネンの生地のタイプ。
肌寒くなったら、タートルと合わせたりして
着たいな!

ブローチで留めていますが、留めないで着ても
素敵ですよ~


(山葡萄の大ぶりなブローチも急遽、
山葡萄工房 tsujiさんがたくさん作って送ってくださったので
明日一緒に並びます!)



169i6673.jpg


春夏の展示でもお馴染みのアイテムも厚手の生地や
秋らしい色合いで並びます!
こちらはワンピースの「アーミッシュ」


リクエストを多く頂いておりました、リネンデニムのパンツ「波」
前回よりもお色が濃い、生地違いのタイプも並びます!


明日からのアトリエふわりさんの
「ふわりの秋の服展」
台風が無事通り過ぎてくれることを祈りつつ、
ひろみさんと一緒に、皆さまのご来店お待ちしております!


  1. イベント