ura-ekoca






ふわりの秋の服展始まりました! :: 2016/09/21(Wed)




アトリエふわりさん「ふわりの秋の服」展が、
始まりました!
心配したお天気も開店する頃には青空も見え、
無事初日を迎えました。
平日スタートにも関わらず、お仕事帰りの皆さまや閉店時間後まで
たくさんのお客様にご来店頂きました。
どうもありがとうございます。

はおりものを中心にふわりさんの秋の服が
ずらりと並びました!

ふわりさんのお洋服の生地はほとんどがリネンですが、
春夏のお洋服とはまた違う素材の厚手のリネン、
今回ひろみさんが初めて選んで作られた国産のウールリネン、起毛リネンなどの
お洋服も並んでいます!
ウールリネンや起毛リネンは、春夏のリネンとはまた違った肌触り。


169i6681.jpg


紺やグレー、黒などベーシックなお色のアイテムも多数ありますが、
ふわりさんらしいきれいなお色のものも!



169e9573 (1)


短めタイプのはおりものも、初日とても好評でした!
皆さまかなり迷われていましたが、本当にいろんな色と素材があります。
まだ十分お選び頂けるので、ぜひ羽織ってみてください!


169i6680.jpg


ひろみさんセレクトのチクチク手仕事のバッグや布小物。
手織りの素敵なタオルなどなども~


169e9549.jpg


アーミッシュのワンピースにはおりもの。
ラベンダー色のような、グレイッシュなピンクが素敵。


169e9546.jpg


ギャザーブラウスの「すみれ」もレンガ色で登場。
秋色ですね~
新アイテムの太めのパンツと。


初日開店前のお写真ですので、アイテムやお色によっては
初日完売しているものもございますが、
まだまだたくさんのお洋服がご覧頂けます!

今日も好評でしたリネンデニムもまだございます。

明日もふわりのひろみさんと皆さまのご来店を
お待ちしております!

初日ご来店頂きました皆さま、
どうもありがとうございました!
ぜひたくさん着てください!



  1. イベント