ura-ekoca






ふわりの秋の服展2日目。 :: 2016/09/22(Thu)

169i6686.jpg


アトリエふわりさん「ふわりの秋の服」展、2日目。
今日は朝から大雨の祝日。
あいにくのお天気の中、2日目も皆さまにご来店頂きまして
ありがとうございました!
常設でご覧くださった方が「着心地がよかったので」とか
「色がきれいなので~」とリピートしてくださったり、
回を重ねるごとにふわりさんのお洋服のファンに
なってくださる方が増えて、嬉しいです。


写真は前回のはおりもの展にも並んだ形ですが、
リネンウールの生地を使ったものも。


中に着ているワンピースは新しいアイテム。
バルーン・シルエットのシンプルなワンピース。
洗いこんだラミー生地は、どこかふわっとして
ウールが混ざっているかのような風合いです。



169e9573 (2)


春夏の展示でお馴染み、
ワンピースの「La La La」も秋色に。
こちらは赤レンガ色。



169i6690.jpg



マスタード色。
La La Laのワンピースはまだ着たことがなかったので、
今回の私の秋ふわりは、
マスタード色のワンピースに決まり!(笑)
寒くなっても黒いタートルセーターを中に着たり、
ブーツと合わせて着たいです。



169i6675.jpg


ひろみさんセレクトのかわいい小物も
まだいろいろご覧いただけます!


169e9564.jpg


こちらのネックレスもブルー系、ピンク系、
オレンジ系などなど、いろんなタイプが並んでおります。


本日も雨の中、ご来店頂きまして、
ありがとうございました!
明日も皆さまのご来店、お待ちしております!


  1. イベント