ura-ekoca






アトリエふわりさんの秋の服展、終了致しました! :: 2016/09/24(Sat)





アトリエふわりさんの秋の服展、終了致しました。

雨続きの4日間でしたがm最終日まで皆さまにご来店頂きまして
どうもありがとうございました!

ふわりさんの秋の服展は2回目ですが、
リネンウールや起毛したウールなど、
秋仕様の生地のお洋服は初めて並びましたが、
「気持ちいい~」と多くのお客様に
手に取って頂きました。
ありがとうございました!

来週早々から、ふわりのひろみさんはタイでの展示に
行かれるそうですが、引き続き、一部アイテムは常設で展示させて頂きます。
はおりものや、キュロット、パンツにワンピースなど、
会期中ご覧頂けなかったお客様、会期中ご来店頂きましたお客様も
気になっているアイテムなどがございましたら
ご覧くださいませ!

写真は、今回の展示のメインでもあったはおりもの。
いろいろなお洋服に合わせやすく、持ち歩くのにも便利で
好評でした!
お色によっては、数枚在庫がございますので、
ぜひはおってみてください。

明日・明後日とお休み頂きますので
休み明け27日(火)からご覧いただけますので
よろしくお願いいたします。

アトリエふわりさんの秋の服展、ご来店頂きましたお客様、
そして、ひろみさん、ありがとうございました!


  1. イベント