ura-ekoca






秋? :: 2016/09/28(Wed)

169e9663.jpg


今日もムシムシと、夏に戻ったような湿気の暑さでした。
朝公園に行くときに、キンモクセイの良い香りが
漂ってきて「秋の香り~」と思ったのもつかの間(笑)

お店に飾っているのは、珍しい秋色のアンスリウム。
お花屋さんでみつけ、こんなお色のがあるんだぁ!と。
カーキがかったグリーンにワインレッド。






配置を変えたベンチには、やまぶどうのかごや
木星社さんのはおりもの、ふわりさんのリネンデニムなどが。
リネンデニムは水洗いしたサンプルもご用意しています。
洗うとより柔らかくなります。



169i6749.jpg


今日は久しぶりにtraveling studio ハサタニさんが納品に来てくださいました。
ハッサー編みのクロスコースターも糸が秋仕様に。
ネップがアクセントになったウールの糸を
使ったタイプも。
黄色がまたいいお色!


169i6737.jpg


ハサタニさんが、暑い日にはピッタリのおやつを
買ってきてくださいました。
千疋屋さんの!
嬉しいなぁ。ごちそうさまです。


今日は夕方、退院したお友達も元気な顔を見せてくれました。
レアな病院土産も一緒に(笑)


さて、明日は明後日から開催の石川ゆみさんのcollection4の準備のため、
お店は17時閉店となりますので、よろしくお願いします!



  1. 日常