ura-ekoca






collection4、終了しました。 :: 2016/10/02(Sun)




石川ゆみさんのcollection4、終了致しました。
今日もいいお天気になりました。

最終日、丸マットや布あわせハンカチをいくつか追加してくださいました。

3日間の会期、ご来店頂きましたお客様、
ありがとうございました!

bagやお洋服のオーダーも多く頂きました!
出来上がり次第、順番にご連絡致しますので、しばらくお時間は頂きますが
どうぞ楽しみにお待ち頂けますよう、お願い致します。


コースターやマットなどの小物は
引き続き、休み明け火曜日以降もご覧頂けますので
よろしくお願いします。


明日は振替でお休みを頂きます。
休み明け、明後日からは、galaliさんの気持ち良い素材で作られた
あれこれが並びます。
galali展、どうぞこちもお楽しみに!


  1. イベント