ura-ekoca






galali展始まりました。 :: 2016/10/04(Tue)




予報通りの暑さの中、galali展が始まりました。
暑い中、ご来店頂きましたお客様、
どうもありがとうございます。

奥の大きなテーブルには、galaliさんの布小物がいろいろと。
ガラ紡やオーガニックコットンのアイテムや
キビソシルクを使った、顔洗いや体洗いも。


テーブルに並んでいるのは、がら紡ショールのブルーと黒。
こちらのブルーは琉球藍で染めたもので、とてもきれいなブルーです。
(琉球藍のブルーは売れておりますが、濃いめのブルーがございます)



I1610e9821.jpg


マフラーサイズのがら紡ショールやカシミアショール、
オーガニックリネンのエプロンなど・・・


1610e9998.jpg


ガラ紡ショール、こちらには生成りや薄いグレー、グレーと3色のお色が
並んでいます。
オーガニックコットンを紡いだがら紡ならではのふわふわ感。
ひざかけや赤ちゃんのおくるみにも。



1610e0001.jpg


galaliさんのecoウールワンピースに
1点もののカシミアショールのマフラーサイズ。
マフラーサイズのカシミアはサンプルとして作られたもので、
今回特別にスペシャルプライスで。
(初日ご来店頂いたお客様のもとへ)

今日はさすがに巻き物を楽しむには暑すぎましたが、
そんな中、ご来店頂きましたお客様、
ありがとうございます!

しばらく気温差が大きい日が続きそうですが、
そんな時こそ、ショールやはおりもので、
上手に調節して、心地よく過ごして頂けたらと思います。

引き続き皆さまのご来店、お待ちしております。



  1. イベント