ura-ekoca






ガラ紡小物いろいろ :: 2016/10/06(Thu)




今日も暑い中、ご来店頂きましたお客様、
ありがとうございました。

galaliさんのガラ紡の布小物。
ふわふわのオーガニックコットンで
触り心地の良いふきんやポットマット、コースターなど。


1610e9827.jpg


こちらのティッシュケースも手にとってくださる方が多いアイテムです。


1610e0014.jpg


ティッシュの箱の中身だけを入れるタイプなので、
箱がない分、少しこぶりになり、その大きさもかわいいところ。
とにかく触り心地がとてもいいので、風邪や花粉の季節、
枕元に置いておくのも、このティッシュケースなら安心ですね。



1610e9824.jpg


普段は自然食品屋さんに並んだりもするという、
オーガニックコットンの料理さらしや、手ぬぐい。



169e9652.jpg


料理さらしは春の展示にも並びましたが、
手ぬぐいは、初登場。
紫がかったお色の手ぬぐいは、ブルーベリーで
染めたお色。
いい色ですね!


169e9656.jpg


偶然にも!?くまがいのぞみさんのうつわの色と
同じ色合い。
ちょっと嬉しい発見でした。


  1. イベント