ura-ekoca






galali展終了しました :: 2016/10/10(Mon)

1610e9823.jpg


galaliさんの展示、終了致しました。
最終日もご来店頂きまして、ありがとうございます!

今朝は長袖でも肌寒い位でした。
もうさすがに30度超えの日はなそうなので、
ガラ紡やカシミアの巻物、楽しんで頂ければと思います。

ガラ紡ショールのお洗濯については、手洗い、もしくは
ネットに入れて洗濯機でのお洗濯が可能です。
始めの1、2回は、ふわふわとした繊維が出るかと思うので
単独でお洗濯をして頂いたほうが良いかと思います。
ネップなどは引っ張らずに、ハサミでカット、もしくはかぎ針などで
ちょこっと絡めて頂いても・・・

カシミアショールについては、長くお使い頂く為に、
ドライクリーニングをお勧めしております。

お手入れについてわからない点がございましたら
お問合せくださいませ。

明日は朝夕肌寒くなりそうです。
気持ちいい素材で気持ちよくお過ごし頂けたら
嬉しいです。





1610e6802.jpg


soto Ékocaでは、小さい台所さんのおやつ販売が
ありました。
開店前から、お客様がいらしてくださり、
あっというまに完売~

かわいく並べられた様子を写真に撮る間もなく・・・
お写真は小さい台所の長田さんから頂きました。


1610e6804.jpg


おやつは1つ買えたクッキーマフィンの栗とオレンジケーキ。
no milk ・ no egg ・ no butter とは思えない
美味しくてやさしい、小さい台所さんのおやつ。
また出張販売してくださることもあるかと思うので
よろしくお願いします!

さて、週末の華順さんのsa i fu sa i の準備も着々と進んでいますので
またお知らせしていきます。


  1. イベント