ura-ekoca






準備いろいろ :: 2016/10/11(Tue)




先日までの暑さはなんだったのだろう~と思う位、
今日は肌寒い朝でした。

galaliさんの展示も終了し、
お店は常設展示に。
木星社さんのはおりもの(綿麻シルクのカーディガン)が
心地よく着られる季節になりました。
とっても気持ちのいい素材です。
ふわりさんのワンピースと重ねて。


1610e0074.jpg


同じワンピースをgalaliさんのがら紡ショール(マフラー幅)と合わせて。
朝夕の冷える時に、柔らかな気持ちいい素材を纏うと、
なんだかホッとしますね。

木星社さんのタイツなども並び始めています。







1610e0061.jpg


さて、華順さんのsa i fu sa i
準備も着々と。
華順さんが出来上がった作品は順次届けてくださっているので、
順番に写真撮影。
定番長財布は仕様が全部違うので「お!ここも色が違うのね~」と発見しながら
写真に撮るのが楽しみです。

どんな種類のお財布が並ぶのですか?とお問合せ頂いておりますが、
メインは定番長財布、ひも巻きタイプとホックタイプがあります。
サイトのお知らせの写真に写っているタイプ。)
その他に並ぶのが、上のお写真の持ち手付き財布。
茶やチョコ色、黒などの革の持ち手付財布はお馴染みですが、
華順さんも今回初めて作ったというナチュラル色の持ち手付き財布。
今までに登場していたようで、登場していなかった
ナチュラルな革色の持ち手付き長財布です。

一番色が変化する革色なので、育てるのが楽しみなお色。
使っていくと色が濃くなり、茶色く変化。


1610e0053.jpg


持ち手付財布はファスナー長財布に持ち手がついたもの。
中の仕切りはこんな風になっています。
真ん中についた仕切りがカードサイズのホルダーに
なっているので、キャッシュカードやクレジットカードなどは
こちらに収納できます。
この仕切りで手前には1000円札、奥には1万円札・・など
お使い頂く方の使いやすいようにお札を分けて。

裏側にもsuicaやPASMOなどが入るポケットが。
持ち手付き財布は、ナチュラル以外のお色も並びます。



1610e0069.jpg


小銭入れの部分も大きいので、小銭も探しやすいのが
嬉しいですね。

sa i fu sa i に並ぶお財布は全部で3型となりますが、
もう1型は封筒型長財布です。
いくつかある華順さんのお財布アイテムの中では一番新しい形の封筒型。
こちらは最後の仕上げ中。
カラフルに並ぶそうですよ~♪
楽しみです!

定番のミニ財布、ファスナー長財布は今回の展示には
並びませんが、皆さまからご要望の多い長財布3型が並ぶsa i fu sa i
どうぞお楽しみに!

sa i fu sa i 開催の15日(土)は、整理券をお配りする予定です。
整理券に記載されているお時間に再度ご来店頂き、
整理券の順番に入店して頂きます。
常設作品をご覧頂くお客様も整理券をお持ちでない場合、
15時までのお時間は入店頂けませんので、よろしくお願いします。
15時以降は通常通り、入店頂ける予定ですので
よろしくお願い致します。
詳しくはこちらもご覧くださいませ。


  1. 日常