ura-ekoca






明日は華順さんのお財布祭り! :: 2016/10/13(Thu)

1610i6812.jpg


さて、明日はいよいよ一日限りの sa i fu sa i です。

明日のお願いについては、サイトでもお知らせしておりますが、


・長財布を中心にお財布だけの展示となります。
(bagやその他の小物は並びません)

・お一人様1点限り 当日お持ち帰り頂けます。

・今回の展示のみ、現金でのお支払いでお願いいたします。
(クレジットカードでのお支払をお受けできません)
(価格 ¥15,000~24,000(税抜))

・整理券をお配りする予定です。
今回、整理券に記載されていますお時間に再度ご来店頂き、
入店してい頂きます。

一定間隔で数名づつ入店していただく予定です。
整理券の番号によっては、入店時間まで数時間お時間があいてしまう
場合もございますので、よろしくお願いします。

1610e6813.jpg


お配りする整理券に再度ご来店頂くお時間が記載されていますので
そのお時間にいらしてくださいませ。


・作品数が50点となりますので、整理券も一定数のみの配布となります。

予定ですと午後15時以降は、整理券をお持ちでない方も
入店頂ける予定です。
(その時点で作品が完売している可能性もございます)

15日(土)は常設作品等をご覧頂くお客様も整理券をお持ちでない場合は
15時まで入店頂けません。


尚、革作品はキズがつきやすいので、お手にとる際は
やさしくお取り扱いいただけますよう、よろしくお願い致します。


お一人の方がいくつもの作品をキープされますと、
他のお客様がご覧頂けません。
数個の作品を抱え込んだりせず、ひとつづつご覧頂けます様、
皆さまのご協力、よろしくお願い致します。


そして、明日はsoto Ékocaで、御菓子屋うえださんの焼き菓子販売もございます!
御菓子屋うえだのひろちゃんが、直販してくださいます。
いつもより多くの焼き菓子を持って、出店してくださいますので
ぜひこの機会に、キュートなうえださんともお話してみてください!

※うえださんのお菓子は整理券をお持ちでなくてもお買い上げ頂けますが
売り切れ次第終了となることもございます。


「同じアイテムを一度にこんなに作ったのは初めて。」と
50個のお財布を作られた華順さん。
ずらりと並ぶお財布、楽しくご覧頂けると嬉しいです。
明日は華順さんと皆さまのご来店お待ちしております!


1610e0124.jpg


こちらは封筒型財布の開けたところのお写真。
手前に小銭入れ、後ろ側にカード用のポケットが2つついています。



  1. イベント