ura-ekoca






夏日 :: 2016/10/20(Thu)

1610e6880.jpg


今日も夏日。
寒くなったかと思えばこの暑さ。
我が家のゴーヤカーテン、そろそろ片づけようかなと思っていましたが
まだ5、6個実がなっています。
少しづつ大きくなっているので、もう少し様子を見て
今年最後の収穫を。







花器と一緒に入荷した吉田健宗さんの黒ガサガサシリーズの
めし碗とマグ。


1610e0279.jpg


ふらっと立ち寄ってくださる海外からいらっしゃるお客様も
よく黒ガサガサシリーズを選んでくださいます。
石のような質感を好まれるのかな。






1610e6885.jpg


夜は久しぶりに友人のKちゃんと
恵比寿の夜景を見ながら、食べたかった小籠包!
今日は並ばずに入れました。
肉汁じゅわーっ、小籠包、美味しかった!


1610e6887.jpg


移動して別腹のデザートも。

最近、新しい語学を習い始めたというKちゃん。
私も来月から始める習い事の話など
いろいろお話して、楽しい時間でした!



  1. 日常