ura-ekoca






午前中 :: 2016/10/23(Sun)




我が家は休みの日でも早く起きてしまうので
出かけるのもなるべく人が多くない午前中に。

今朝は、大江戸骨董市が代々木公園で開催されるというので
出かけてきました。
まずは原宿駅で降りて、明治神宮でお参り。

朝の参道は静かでとても気持ちがよかったです。
8時台だというのに、それでも多くの外国人の方や
お参りに来られている方、挙式を挙げられる方も。
お天気が良くてよかったです。



1610i6904.jpg


代々木公園のイチョウ。
黄色く色づきはじめていました。


1610i6905.jpg


けやき並木で行われている骨董市。
出展されているのは同じ方も多いようですが、
国際フォーラムとはまた違った雰囲気です。
青空ものぞく、さわやかな骨董市日和。
探していたものがいくつかみつかり、
いいお買い物ができました。

公園通りをくだって、渋谷駅へ。
午後から出かけると人混みに圧倒されてしまいますが
まだ人の少ない午前中は歩きやすくて、
私にはちょうどいいです。


1610i6910.jpg


お昼前には自宅へ。
昨日、大好物のレバーペーストを頂いたので、
パスタを茹で、ささっとサラダを作り休日ランチ。
美味しいレバーペーストには美味しいバゲットかな!と思い
バゲットはVIRONで。
レバーペーストも美味しいし、バゲットも美味しいしで、
バゲットは一本ペロリ。


1610i6908.jpg


大好物のレバーペースト。
ご馳走様です!


午後は家の掃除や片付け。
バゲットを1本食べた分、公園に散歩にも行き
今日もよく歩きました~
今夜も早く寝て、明日も早起き。
お天気も良さそうなので、久しぶりに山の空気を吸いに。


  1. 日常