ura-ekoca






明日から始まります! :: 2016/11/02(Wed)

1610e0504.jpg



いよいよ明日から、八重樫茂子さんの織物展が始まります!
最後の小物便が届き、作品展に並ぶ作品も
すべて届きました~

上のお写真はDM写真でモデルさんがつけられている新作のショール。
晴れやかな青い冬の空に舞う雪のような模様。
表と裏で柄がガラッと変わり、とっても素敵です。
ぜひ巻いてみてください!

マフラーやショールなどの巻物の他、
床マットやbag、ポーチなど、いろいろなアイテムが並びます。
予想外のアイテムだったお楽しみの新作、
どうぞこちらもお楽しみに!
まだまだ織りでいろいろなことができるのだなぁ。

たくさんの作品が並ぶ織物展。
ぜひこの機会にご覧くださいませ。
明日は八重樫さんも在店されます。
皆さまのご来店おまちしております!


1611i7025.jpg


お馴染みさんも新色が並びますよ~
みどり!


  1. イベント