ura-ekoca






八重樫さんの作品展が始まりました! :: 2016/11/03(Thu)





オッタエーカル 八重樫茂子さん織物展が始まりました!
今日も早々から、皆さまにご来店頂きまして
ありがとうございました。
一日中、ほぼ途切れることなく、閉店時間までたくさんのお客様にご来店頂きました。

八重樫さんの巻き物、初めてお手にとられるというお客様、
もうすでに何枚かお持ちでも毎回楽しみにいらしてくださるお客様、
今日も皆さま、迷われながらも、いろいろ巻いてみてくださったり、
在店してくださった八重樫さんとお話しされたり、
にぎやかな楽しい初日となりました!


1611e0773.jpg


新作のショールは、ブルー×白の「ソラノユキ」
ネーミングも素敵♪
マフラーも途中から無地の白に変わるツートン仕様のもの。


1611e0771.jpg


今日も好評でしたグリーンのショール。
紫のラインと合わせたのは数年ぶりだそう。
木星社さんのタートルネックのセーターと合わせての展示。



1611e0791.jpg



カラフルなショールやマフラー。
新作のbagもチラリ。
棚には、ポーチやがまぐちbagなどがずらりと並びました。



1611e0800.jpg


床マットもカラフルに。
紫や黒、赤、きれいなターコイズブルーなども。


1611e0740.jpg


お色によってはなくなってしまった作品もございますが、
引き続き皆さまのご来店お待ちしております!


1611e0733.jpg


予想外の新アイテムは飾れる織物のpictureシリーズ。
季節の花などをイメージに織られているそうです。
飾れる織物、空間があたたかくなりますね。


1611e0789.jpg


本日初日、ご来店頂きましたお客様、
どうもありがとうございました!
八重樫さんの織物展は11月6日(日)まで開催しておりますので
ぜひおでかけくださいませ。



  1. イベント