ura-ekoca






織物展、終了しました! :: 2016/11/06(Sun)




八重樫茂子さんの織物展、本日終了しました。
今年で7回目となる八重樫さんの織物展でしたが、
最終日まで皆さまにご来店頂きまして、ありがとうございます!

初日以降、すっきりとした店内にはなりましたが
最終日までカラフルにマフラーやショール、bagなどの
布小物が並びました。


1611e0849.jpg



長年スタイルを変えずに織られている紫のショール。
最後の1枚は男性のお客様がお買い上げくださいました。
男性にもつけて頂きたいなと思っているので、
男性のお客様が増えてくださるのも嬉しいところ。



1610e0545.jpg


初日にはカラフルに並んだショールも
並んでいるのは3色ほどとなりましたが、
引き続き常設でご覧いただけますので、
よろしくお願いします。


1611e0839.jpg


お問合せを頂いております、
がま口bagも引き続きご覧頂けるお色がございます。


今日も初めて身に着けるというお客様や
何色かお持ちでも、やっぱり他の色も欲しくなってしまうとご来店くださった方
皆さま、あれこれ楽しそうにお選びくださいました。


4日間の会期、早々からご来店くださった皆様、
最終日まで多くのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました。
(たくさんの作品を準備してくださった八重樫さんも
ありがとうございます。)


明日は振替でお休みを頂きますが、
8日(火)~常設でご覧頂けるアイテムもございますので、
引き続きよろしくお願いします。






1611e0834.jpg


毎年お願いしている、おぐら農園さんのりんごが届きました。
今年は北斗とぐんま名月の2種類を!


1611i7066.jpg


今年のりんごも蜜がたっぷり、噛むとじゅわーっと。
他では買わず、楽しみにしていた甲斐があった(笑)


1611e0820.jpg


20代前半、一緒に働いていた友人が
青森に嫁ぎ、ご主人と作っているりんご。
まだ注文できるものもあるかと思います。

サプライズで、今年もÉkocaりんごを作ってくれていました!
嬉しいなぁ~
早速お店に!しばらく飾っておこう~

医者いらずのりんごを食べて、
元気に過ごしたいと思います。

追記※おぐら農園さんのりんご、ご注文くださった方もいらっしゃるそうで、
どうもありがとうございます!
「ぐんま名月」や「北斗」は終わってしまったそうですが、
「サンふじ」などは予約受付中だそうです!


  1. イベント