ura-ekoca






上海から~ :: 2016/11/08(Tue)




休み明け、今日から常設展示となりましたが、
八重樫さんの展示の会期中にいらっしゃれなかったお客様も
ご来店くださいました。
ショールは黄色とグレーの2色のみとなりました。

お店には久しぶりに小西光裕さんのカトラリーが届いています。
ケーキサーバーやディナーナイフ、ディナーフォーク、
ディナースプーンなどが届いています。
小西さんの作品、やっぱりかっこいいですね!


1611e0683.jpg


こちらも久しぶりに入荷致しましたancient timeさんのグーズベリービーズの
ノンホールピアス。
赤いビースとほんのりピンクがかった白いビーズ。
どちらも素敵です!

ぜひご覧くださいませ。







1611i7122.jpg


そして、今日はお約束通り、上海からぴゅーんと
自ら「IZOOMI宅急便」で作品を届けてくださったIZOOMIさん。

またすぐに上海に戻られてしまいましたが、
素敵な作品を届けてくださいました!!

独特な色使いで、そこが大好きなIZOOMIさん作品。
「ハンドバッグを新作で作ってみました!」と
見せてくださったのが、上のお写真のブルーのbag。
とてもきれいなブルーとIZOOMIさんらしいユニークなデザイン、
こちらのbag、中を開けるとグリーン!
ブルーと裏のグリーンが混ざり合い、単色では出せない深みのある色合いになるのだそう。
写真ではなかなかその色の深みがでないのですが、
ぜひ実物をご覧頂ければと思います!
色違い、デザイン違いの赤もあります。
素敵ですよ~~

上海にお引越しして2年半。
向こうでの生活にも慣れ、制作も楽しくされているそう。
上海で開催されるマーケットのお話や、
上海では日本的なものもブームということで
短い時間でしたが、いろいろ楽しいお話を聞かせてくださいました。



1611i7110.jpg


IZOOMIさんご自身もお気に入りという新作bagを
持って頂き、パチリ。


1611e0875.jpg


IZOOMIさんの作品でお馴染みのブローチも
たくさん作ってくださいました~
嬉しいなぁ~
大小それぞれ、全部1点もので50個以上!

どの色の組み合わせも素敵で、
いくつも欲しくなってしまって困ります・・・

ショールを留めるのに使ったり、
シンプルなワンピースやニット、コートなどに合わせて。
存在感があり、着けてみると、とても素敵なのです。


11月10日(木)からお店に並びますが、
冬の間は在庫がある限り展示させて頂く予定です。
bagやブローチ、すべて1点ものですが、
数年ぶりに並ぶIZOOMI作品、
ぜひこの機会にご覧くださいませ!
素敵ですよ~


IZOOMIのフエルト小物展お楽しみに!


  1. お知らせ