ura-ekoca






木星社フェア :: 2016/11/16(Wed)




良いお天気になるのかなと思っていたら
一日、曇りがちな空でした。

ベンチには、木星社さんのタートルネックribニットと
昨日届いたジャガード織りのチェック&ストライプ靴下、
そして八重樫さんの床マット。

木星社さんからは、12月1日から始まる、木星社フェア ふゆもの展
並ぶアイテムがいくつか一緒に届きました。
午前中は写真撮影。
今年のふゆもの展には、手編みの小物がいろいろと並びますよ~
ミトンや帽子、アームウォーマーなど、
初お目見えのアイテムがいろいろ!


1611e1161.jpg


とっても素敵なtree柄のミトン。
他のお色もあります。


そして昨年のフェアで1点ものとして登場し、再販のご要望を多く頂いておりました
手編みのタートルネックロングセーターも再登場します!
模様が少し変わって、やっぱり素敵~


1611e1205.jpg


昨年は黒のみでしたが、今年は新色も!
どうぞお楽しみに♪






1611i7171.jpg


そして、松本かおるさんうつわ展は来週11月23日(祝・水)からの
開催です!
今朝はかおるさんのうつわにりんごや柿、フルーツを盛って。
果物の色合いも映える、焼きしめのうつわです。

  1. お知らせ