ura-ekoca






江籠さんのクリスマス彫刻の展示販売 :: 2016/11/18(Fri)





江籠正樹さんのクリスマス彫刻の展示・販売が始まりました。
今日も早々から、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

今年のサンタさんはツリーを持ったサンタ。
持っているものは毎年違うので、お客様も楽しみにしてくださっていて
何を持っていたか覚えてくださっている方も多いのです。
昨年は白い手編み風のマフラーを巻いたサンタ、
プレゼントを持った年もあったし、ベルを持った年も。
毎年違うものを考えるのも、大変だと思いますが
そうやって楽しませてくれるところも江籠さんらしい
素敵なところです。


1611e1337.jpg


1点もののプレゼントの袋とセットのお座りサンタ。
(こちらのみ、明日の販売分はございません)



1611e1398.jpg


小さなサンタやスノーマン、くまにツリー、
ブローチも。


1611e1353.jpg


サンタの赤いコートを来た女の子。
小さいのにこの表情!

明日も同じアイテム、同数の作品が並びます。
今日は早々からお待ちくださるお客様が多くいらした為、整理券をお配り致しました。
明日も個数制限、状況によっては整理券をお配りしますので
よろしくお願い致します。


今日も皆さまにご来店頂きまして、ありがとうございます!

20日(日)・21日(月)と定休日でお休みを頂き、
22日(火)は松本かおるさんのうつわ展準備で
お休みを頂きます。


松本かおるさんのうつわ展会期中は、うつわのみの展示となります。
IZOOMIさんのフエルト作品や常設作品は並びませんので
よろしくお願い致します。


明日も皆さまのご来店お待ちしております!



  1. イベント