ura-ekoca






クリスマス彫刻販売2日目 :: 2016/11/19(Sat)




今日は朝からあいにくの雨でした。
雨の寒い中、本日も早々からご来店頂きまして、ありがとうございました。

今日も開店前からいらしてくださるお客様が多く、
雨ということもあり、早めに開店させて頂きました。

2,3名様づつ入店頂き、皆さまのご協力もあり、
おひとつづつ手にとり、ゆっくり選んで頂けました。
どうもありがとうございます!

江籠さんのクリスマス彫刻、小さなツリーのみ在庫がございますが、
その他のクリスマス彫刻作品は完売致しました。
第2便は来月のクリスマス1dayイベント、
12月17日(土)に並ぶ予定です。
またご案内いたしますので、よろしくお願いします。


2016e355.jpg


今年のクリスマス彫刻、3クマさん。
大きいの、中くらいの、小さいの。
大きいのはグリーンに赤のライン入りマフラー、
中くらいのはキャンドルを
そして小さいクマさんはグリーンのマフラーでした。






1611i7205.jpg


今日のおやつは昨日頂いた、food moodさんのレモンケーキ♪
貴重なのをありがとうございます!
美味しかった~


1611i7170.jpg


寒い日は、シナモン入りのホットミルクで温まって。
休み明け、松本かおるさんのうつわ展が始まります!
マグも並びますよ~

IZOOMIさんのフエルトのブローチやbagも皆さまのお手にとって
頂きまして、ありがとうございます!
来週からうつわ展が始まりますので、一旦展示は終了致しますが、
引き続きご覧いただける作品もございますので、
よろしくお願いします!

本日も雨の中、ご来店頂きましてありがとうございました!

明日から定休日とうつわ展準備の為、お店は3連休となりますので
どうぞよろしくお願い致します。


  1. イベント