ura-ekoca






明日から始まります! :: 2016/11/22(Tue)




今朝の地震にはドキリとしましたが、
大きな津波の被害もなく良かったです。
先日も熊本のお客様から頂いたメールに
何気ない日常がおくれることが、幸せなことですねと
書いてあったのですが、そうだなぁとしみじみと思ったばかり。
そう思いつつも安心するとつい忘れてしまったり・・・


さて、いよいよ明日から始まります、松本かおるさんのうつわ展
今日は午後から準備、かおるさんも長野から前日入り。
準備も終わり、明日初日を迎えるばかりとなりました!


今回は、大きな花器や鉢など、今までご覧頂いたことのない大きさのものが並びますが
逆に小さなシリーズも。
マグカップや、花器、ふたものも、小さなかわいいサイズが。


1610e1504.jpg


かおるさんの作品のブラック&ホワイト。
焼き方でこんなにも色の違いが出せるんです。
会期中は全日、かおるさんが在店してくださいますので、
いろいろお話、伺ってくださいね!


1610e1498.jpg


昨年の個展でも好評でした、塩つぼ。
今回もいくつか並びます!

明日から開催の松本かおるさんのうつわ展
「たおやかなここち」

たおやか・・・私も好きなことばです。
たおやかなうつわたち、ぜひご覧頂ければと思います。
明日から毎日、かおるさんと
皆さまのご来店お待ちしております!


  1. イベント