ura-ekoca






松本かおるさんのうつわ展3日目 :: 2016/11/25(Fri)




松本かおるさんうつわ展3日目
今日は朝からとてもいいお天気。
久しぶりに真っ青の青空です。

店内にも光があふれました。

今日も一日、多くのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました!


1611e1648.jpg


かおるさんの作品の定番、ビアマグ。
白い土で焼かれたビアマグは初めてお店に並びました。
白~オレンジ~茶とお色も段々濃くなるグラデーションで
お楽しみ頂いています。


1616e1658.jpg


濃茶~グレー~黒と渋いお色のグラーデション、
惑星や宇宙を感じる色合い。
皆さまそれぞれ、色合いや大きさでお好みのビアマグを
お選びくださっています。
焼しめならでは、缶ビールを注ぐと、
クリーミーな泡の生ビールのような美味しさ!
我が家のビアマグは常に冷蔵庫に収納。
冷やしたままです。


1616e1603.jpg


こちらも初めて並んだタイルのようなお皿。
お菓子をのせたり、カップのコースターに。


1616e1703.jpg


色合いや土の表情もそれぞれ。
焼き菓子や和菓子、チーズなども合いそうです。


1611e1682.jpg


花器もいろいろな大きさのものがご覧いただけます。
焼しめの花器は、通気性が良く、お花も長持ち。


1616e1616.jpg


今回一番大きな作品の花器。
山土の表情がとても素敵な花器です!


作品数は少なくなっており、一部常設作品の展示が始まっておりますが、
作り手の松本かおるさんも毎日在店してくださっています!
28日(月)まで、引き続き、ぜひご覧くださいませ!

今日もご来店頂きまして、ありがとうございました!



  1. イベント