ura-ekoca






木星社さんのふゆものフェア2日目 :: 2016/12/02(Fri)

1611e1768.jpg


木星社フェア2日目。
今日も遠くから、お仕事帰りにお立ち寄りくださったり、
皆さまにご来店頂きまして、ありがとうございました!

フェア限定の彗星毛糸。
ベースの色に4~5色が混ざっているという、
木星社さんらしいニュアンスのある色。
何を作ろうかなぁと悩まれたり、さっと決められるお客様も。
編地サンプルもありますので、
この色合いがどんな編地になるかもご覧頂けます。


1612e1860.jpg


彗星毛糸の名前の由来。
編地サンプルをご覧頂くとわかるかも!?
ひとつの毛糸玉にピンクやグリーン、ブルーなどきれいな色が
紡がれています。
ふゆの贈り物のラッピングに使っても素敵ですね~


1612e1892.jpg


好評な手編みのタートルネックロングセーター、
午後、追加のグレージュと黒も届きました!
こちらは1点ものの赤。
デニムと合わせて、赤いチェック&ストライプくつしたと
合わせても素敵!


1612e1901.jpg


こちらはデニム。
紺やネイビーのお洋服を多くお持ちの方には
特におすすめのお色です。
写真に撮ると、明るく映っていますが、もう少し落ち着いた青色。
このデニム色もデニムパンツに合わせてカジュアルに、
ウールのパンツやスカートと合わせて大人っぽく着て頂いても。

追加で入荷しましたが、最後の1着となってしまったお色も。
着て頂くと、より良さがわかるニット、
良かったらご試着くださいませ!


1612e1853.jpg


リサイクルコットン×ウールの鹿の子靴下、
フェア限定色のBROWN GREYも好評です♪

靴下は贈り物に選んでくださる方もいらっしゃったり、
リピーターの方がとても多いのが嬉しいです。
靴下の重ね履きをされている方にも。

素材の組み合わせ方でそれぞれ肌ざわりが変わったり、
編み方で変わったりと、いろいろなタイプの靴下が並んでおります。
実際に手にとってご覧頂けたら嬉しいです!
引き続き、皆さまのご来店お待ちしております。






1612e1908.jpg


昨日、納品に来てくださったtraveling studioのハサタニさん。
クロスマット、SサイズとMサイズ、白や茶、グレーに黄色など、
いろいろなお色が届いております!


9月に開催しました石川ゆみさんのcollection、
オーダー頂いておりましたお客様のすべての作品が
出来上がって参りました。
大変お待たせ致しました。
それぞれお客様にご連絡させて頂いておりますが、
留守伝にメッセージを残させて頂いる方もいらっしゃいますので、
よろしくお願い致します。



  1. イベント