ura-ekoca






引き続き、木星社フェア開催中 :: 2016/12/05(Mon)




休み明け、お天気もよく温かな一日でした!
木星社フェア、今週も引き続き開催しております。
フェア限定の手編みアイテム、
ここ数回の定番となっていますアランニット。
カーディガンは完売しておりますが、
ベストのキャメルと赤がございます。

カーディガンに比べ、身幅がタイトめ。
すっきり着られるベストをお探しの方は
ぜひご試着してみてください。
こちらも手編みのため、大きさが若干違います。


1612e1934.jpg


今日は私もこのセーターのマスタード色を着てきましたが、
「強撚ウールのしっかりセーター」
こちらもタートルネックRibニットなどと同じ、
手動の手横機で編まれたセーターですが、
防縮EX.ファインメリノウールを強撚にした糸を使っているので、
目が詰まっていて、とてもあたたかです。
お色は残すところ、ワインとグレーの2色のみとなっていますが、
シンプルなデザインのようでいて、サイドにスリットが入っていたり、
その部分が伸び、ピッタリしすぎないのが嬉しいです。


1612e1938.jpg


脇のスリットがポイントの強撚ウールのしっかりセーター。

リサイクルコットンとウールの丸首セーターなども
並んでおりますので、それぞれの肌ざわりや暖かさの違いも
比べてご覧いただけたらと思います!

引き続き、木星社フェア、皆さまのご来店、お待ちしております!


  1. イベント