ura-ekoca






soto Ékocaでナオコノコベヤが始まりました :: 2016/12/08(Thu)




今朝は通勤途中、富士山がくっきりと見え、
いいお天気の気持ちのいい朝でした。

soto Ékocaでは、今日から堀口尚子さんの展示、
「ナオコノコベヤ」が始まりました!


1612e2028.jpg


手描きの表札。


1612e2021.jpg


堀口さんと言えば!のワイヤーで作ったクリスマスツリー
(大きいサイズのワイヤーツリーは非売品)
手編みの靴下のオーナメントもいろいろな糸で編まれた
それぞれ1点もの。

そして、今回の展示のメイン!?
奥からこっちをみているのは・・・


1612e2020.jpg


堀口さん手編みの「むささびマフラー」の
むさくん、1点ものです。
巻くとかわいいんですよ~
ひっそりと、苔マフラーも並んでいます(笑)
またこっそり、森の住人や気まぐれさんたちが増えるかも!?
ナオコノコベヤ、覗いてみてくださいね!

カレンダーの販売もしております。

  1. イベント