ura-ekoca






木星社フェア、明日が最終日 :: 2016/12/09(Fri)




木星社フェアも会期は明日までとなりました。
お天気にも恵まれた8日間。
連日皆さまにご来店頂きまして、
ありがとうございます。

フェア限定の手編みの小物や限定色の靴下など
まだいろいろご覧頂けます。


1612e2041.jpg


タートルネックribニットもご試着される方も多く、
ピタっとしすぎないシルエットと、コットンウールのしっとりとした肌触りが
好評です。
限定色のボーダーも並んでいます。


1612e2040.jpg


手首をすっぽりと覆ってくれる長めが嬉しい
手編みのミトン。


1612e2047.jpg


冬にはかかせないメリノウールのレギンス。
足首のリブが長く、くしゅっと履いて頂くとかわいいです。
股上も深く、とても暖か。
色違いを買い足してくださる方がとても多いレギンスです。

フェア終了後も引き続きご覧頂けるアイテムもございますが、
たくさんのアイテムが並んでいるのは
明日が最終日となります。


ナオコノコベヤも皆さん、覗いてくださったり、
外からお写真を撮ってくださったり♪
(店内の撮影はご遠慮いただいております)
のぞいてみてくださいね!





1612i7341.jpg


今日は開店当初からきてくださっているYさんが、
人形町の柳屋さんのたい焼きを買ってきてくださいました~
嬉しすぎ~
柳屋さんのたい焼き、いつ以来だろう・・
まだ温かったですが、ストーブちょっと温めて
美味しく頂きました!
ご馳走様です~
十数年、お年頃も変わり、お話しの内容も変わってきましたが(笑)
いつも楽しくお話しさせて頂いて嬉しいなぁ~
数か月前、Yさんから伺ったお勧めのスキンケア法も実践中です。


  1. イベント