ura-ekoca






木星社フェア終了致しました! :: 2016/12/10(Sat)

1612e2058.jpg

12月1日(木)から始まりました、
木星社フェア、会期が終了致しました。

最終日もご来店頂きまして、ありがとうございました!
今回の展示ではセーターなど、着るものを選んでくださった方も
多くいらっしゃいました。
初めて並んだ、ミトンやニット帽なども
好評でした!
寒さが本格的になるこれから、
引き続きご覧頂けるアイテムもございますので
よろしくお願い致します!

木星社フェア、ご来店頂きました皆さま、
どうもありがとうございました!





1612e2069.jpg


ナオコノコベヤに森の住人やポストカードが
仲間入り。


1612e2055.jpg


珪藻土を使用したKEISODOペーパーで作られているカレンダー。
来年の干支のとり(バード)と、猫(キャット)の2種類が並んでいます。
カレンダー部分をはずすとオブジェに。




1612e2053.jpg


1612e2052.jpg


手編みのオーナメント靴下。
大きさ、糸の風合いも皆違います。


1612e2064.jpg


できあがったばかりのねこちゃんを連れ、
むささびマフラーを巻いたコベヤの主がやってきてくれました♪
巻かれているのは一番最初に作ったファースト作品のムサくん。
(堀口さんの私物)


1612e2062.jpg


コベヤの主の堀口尚子さん
大きなコラージュ作品のねこバッジや、森の住人ニョロニョロ。
こっそりと苔ベストも追加されています。
かわいくって、ちょっとシュールなコベヤ。
のぞいてみてくださいね♪

明日11日・明後日12日は定休日です。
さて、来週土曜日はクリスマス1dayイベント
休み明けから作品が届き始めますので
ご紹介していきます。


  1. イベント