ura-ekoca






休み明け :: 2016/12/13(Tue)

1612e2110.jpg


休み明け、今日から常設展示になりました。
常設展ですが、木星社さんのアイテムもまだいろいろ並んでおります。

しばらく欠品しておりました、長野のコバヤシユウジさんの
彫目楕円皿が届きました!

木のお皿は、クリスマスの食卓にも活躍しますね~
シュトーレンやブッシュドノエルなどケーキや
パンやチーズなどをのせても。


1612e2102.jpg


朝食やワンプレートごはんに活躍の
大きめの楕円皿です。


1612e2112.jpg


濃い茶色のウォールナットと、明るい色のチェリーの2種類。
以前はオイル仕上げでしたが、今回よりガラス塗料仕上げとなっています。
(オイルなどでのお手入れをしなくてよいタイプ)



1612e2104.jpg


artworks Pezさんからは、黒蝶貝・白蝶貝のノンホールピアスが
届いております。
こちらも大ぶりで好評なノンホールピアス。
先日、石垣島に行ってこられたばかりの未麻子さん。
ブログにもその様子が綴られています。
ひょいっと行きたくなっちゃうな~
白蝶貝、黒蝶貝を使ったリングやネックレスなども揃っております。



1612e2115.jpg


そしてyushi soshirodaさんから、好評の子トナカイが再入荷しております!
親トナカイ、子トナカイ、季節限定のブローチですので、
ご覧くださいませ!






1612e2118.jpg


そして、週末のクリスマスイベントに並ぶ作品も届き始めました!
2年ぶりにオリジナルとして織って頂いている、
ノッティングのマット(椅子敷き)が並びます!
サイズはSサイズ、一般的な椅子にちょうどいいサイズです。
シンプルなグレーと白の組み合わせのクロス柄。
こんなノッティングマットがあったらいいなというイメージを
そのままに織ってくださいました。
もう1種類、作り手さんが提案してくださったクロス柄ではない柄のも
並びます!その赤いマットも素敵ですよ~

今日は熊田恵子さんも納品に来てくださいました!
熊田さんの作品と楽しいお話しは
また明日こちらで~

17日(土)の1dayクリスマスイベント、
どうぞよろしくお願いします!


・クリスマス1dayイベントはいつもより1時間早く11時に開店、18時閉店となります。
・クリスマスイベント当日に限り、カードのご利用を1万円からとさせて頂きます。
申訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。


  1. お知らせ