ura-ekoca






昨日の :: 2016/12/18(Sun)

1612e2267.jpg


あらためまして、昨日のクリスマス1dayイベントは
たくさんのお客様にご来店頂きまして、
ありがとうございました!

昨夜は楽しい会もあり、家に帰ったらバタンキュー。
昨日のクリスマス展、開店前の様子を。


1612e2291.jpg


クリスマスイベントお知らせ写真のモデルとなってくれました
江籠正樹さんのプレゼントの袋をもったサンタクロースや
オッタエーカル八重樫茂子さんの「picture」織って描かれた1点もののツリー。
河上智美さんのガラスのブーツ型ライト、きらきら☆の箸置き。
fukuさんの麻ひもかごbagで、赤&白のコーナー。


1612e2292.jpg


熊田恵子さんのwashiシリーズの片口
河上智美さんのスコーンドーム、
太宰久美子さんのマグカップ、
traveling studioさんの彗星毛糸を使ったクロスマット、
yushi soshirodaさんのトナカイのブローチ、
コバヤシユウジさんの彫目楕円皿などなど。


1612e2270.jpg


江籠さんのブローチ、traveling studioさんのミニクロス型ブローチ。
熊田恵子さんのふたものや小皿。
コバヤシユウジさんの彫目角皿。



1612e2288.jpg


石川ゆみさんのオーナメントの靴下。
当日、赤いチェックのbagも追加してくださいました。


1612i2280.jpg


清野浩美さんのウール混のワンピースや
サルエルパンツ、重ねスカート、たっぷりシャツなどなど。
フェアでも好評、木星社さんのセーターも並びました。



1612e2316.jpg


華順さんのクリスマスカラーの定番小物たち。
sa i fu sa i に並ばなかったアイテムを中心に作ってくださいました。
河上さんの六角小鉢や小皿。



1612e2296.jpg


型染めのわたなべようこさんのbagやお菓子bag。
今年の動物はキツネ。
大人っぽい図柄と色合い。
fukuさんの麻ひもかごbag、グレーと白もありました。


1612e2305.jpg


ナオコノコベヤのツリー、今日はこっちの空間へ。
微風にゆっくり回りながら、クリスマス空間を
いい感じに盛り上げてくれてました♪


1612e2271.jpg


オリジナルのノッティングマット。
1点ものの柄(赤)も素敵でした。
(こちらの赤は完売、グレーのクロス柄はまだございます。)


お写真はイベント当日の開店前に撮影したものです。
江籠正樹さんのクリスマス彫刻、石川ゆみさん、華順さん、わたなべようこさん、traveling studioさん、
麻ひもかごbag fukuさんの作品は完売致しました。
清野浩美さんのウール混ワンピースやサルエルパンツ、
オリジナルノッティングマットの赤も完売しております。

その他の作品については、休み明け20日(火)から、
ご覧頂けますので、引き続きよろしくお願いします!

昨日は一日、朝から閉店時間までたくさんのお客様がご来店くださいました。
今年最後のイベントということで、にぎやかに終えることができ
皆さまどうもありがとうございました!
寒い中、お待たせする時間もあり、申訳ありませんでした。

年末のご挨拶などをしてくださるお客様もいらして、
あ~このイベントが一年の締めくくりになるのだなぁと実感しました。
年内の営業も残り少なくなってまいりましたが、
どうぞよろしくお願いします!

そしてクリスマスイベントに参加してくださった作り手の皆さん、
当日お手伝いをしてくださった石川ゆみさん、華順さん、村上みゆきさん
清野浩美さん、小さい台所の長田さんひなたパンの小久保さん。
美味しいものを届けてくださった、cimaiさんもありがとうございました!
(soto Ékocaでの販売、御菓子屋うえだのひろちゃんもありがとうございました!)






1617i7429.jpg
1617i7427.jpg


昨夜はクリスマスイベントに参加してくださった作り手の皆さんで
忘年会を兼ね、お店でお疲れ様会!
皆さんで買い出しに行ってくださり、美味しいもの好きの集まり、
あれやこれやと材料を買って、おつまみいろいろがあっというまに出来上がりました。
いろいろ差し入れに頂いたもので、豪華な!?デザートコーナーも出来上がり
別腹までもがお腹いっぱい~
アトリエふわりのひろみさん、今日陶芸教室があるのでこちらにいらしていた
松本かおるさん、コベヤにいない?と噂のナオコさん
途中からfukuさんやお店のビルの大家さんも
いらしてくださり、楽しい夜でした♪
(年末の忙しい中、皆さんありがとうございました!)






今日はこれから金継教室と、お店の片付けに。
お休みの一日も、あっというまです。


  1. イベント